いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

cue カレイドスコープ初回限定版

スマホゲームcueの初回限定版シングル、カレイドスコープを七枚買った。

f:id:inoue_lovemyself:20200829083713j:plain

f:id:inoue_lovemyself:20200829084350j:plain

このCDの中に、担当声優の直筆サイン入りキャラクターカード、または普通のキャラクターカードが入っているのだが、

f:id:inoue_lovemyself:20200829082746j:plain

七枚中、四枚がサイン入りだった。びっくりした。

しかもそのうちの三枚がチームflowerのものという。それもびっくり。

こんなに出るなんて運がいいのか、元々サイン入りの数が多いのかどっちかだろうけど、多分元から数が多いのかな。

このカード以外の特典もあり、ゲームで使えるコードやクリアファイルと、あと、なんて言うのかわからないカードも入っていた。


f:id:inoue_lovemyself:20200829083407j:plain

f:id:inoue_lovemyself:20200829084426j:plain


f:id:inoue_lovemyself:20200829083442j:plain


一番の推しのキャラクターカードは出なかったけど、これだけサイン入りが手に入ったので、満足。

新人声優のサイン入りなので、将来売ったらプレミアがつくかもしれない、絶対売らないけど。


以上。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます