いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

9月の生まれて初めてのねんどろいど

今月の生まれて初めての出来事は、生まれて初めてねんどろいどを買ったこと。

買ったのは東方projectのアリスマーガトロイドのねんどろいど

f:id:inoue_lovemyself:20200906133500j:plain

f:id:inoue_lovemyself:20200906133553j:plain


付け替えと取り外しの量が凄い多い。

本体のアリスだけじゃなくて、部品の一つの上海人形まで付け替えできて、腕の向きも動かせる。

f:id:inoue_lovemyself:20200906134345j:plain

イナバウアーもできる。

f:id:inoue_lovemyself:20200906134547j:plain



作り込みの凄さに感動した。
こんなに自由が効くフィギュアがあるなんて知らなかった。今まで動かないフィギュアしか買ったことなかったから。


以上。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます