いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

採用をされた。

21になった誕生日である昨日の面接を受けた介護施設からさっき電話が掛かってきて採用になった。 真っ先に言うには良いことではないがそこで自分が望むような成長が出来るとは限らない。 出来るかもしれないしまだわからない。 仕事内容が自分に合っているの…

心を綴る。

どうしても書きたい心情があってまたブログで自分のことを語ってしまう。 今現在自分は介護を頑張ろうという気持ちを持っていて仕事を探している。 それで今日も面接へ行った。 経験もあるし企業先は人手不足だし(介護施設はどこもだが)受け入れる体で話を進…

二月の初めて

二月の一日から九日までの土日を抜いた七日間津島のデイサービスの介護施設で体験を行った。約一年ぶりの介護経験だった。 自分のことはブログでは語らないようにしようと今しているので、それにレポートを一日毎に書いたということもあり詳しくは書かない。…

筋トレ

今日気付いたのは筋トレというのは続ければ続けるほど出来る回数は増えていくが、反対にやらなくなると出来る回数は急降下するということ。 去年の11月頃に半月超継続して一、二ヶ月間止めていて今日久しぶりにやったらその時に連続で100回出来ていた腹筋は1…