いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

Twitterに載せたもの

Twitterで書いたことを、このブログに転載する。


外でも自分の世界に入りがちだから、部屋の窓をずっと開けてたけど、そうするとだんだんと自分の時間が全く無いことが問題になって、生活に不具合が出る。
どっちかだけにするのがいけないのかもしれない。自分の時間欲しかったら窓閉めて、部屋の空気が悪くなってきたなと思ったら窓開けて。

何か行動しても、こうしたらこう見られるって考えて、行動を変えたり、誰かと話してる時に段々と、相手の意思やしてほしいことを、自分の意思と勘違いしていったり、自分を保って生きるのって難しい。
だから家ではわがまま放題になってもいいかもしれない。せめて家では。

休みに頑張りすぎて、仕事に支障が出た。
人見知りなのに無理して、出歩かなくていいのかもしれない。
リア充の人を見ると、焦るけど。


自身のhspや、人見知りの症状のこと。
Twitterだと埋もれていくので、それだともったいないので残すために、ここに転載。

以上。