いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

年末の生まれて初めて

今月の生まれて初めての出来事は、生まれて初めて、年末に前の職場と今の職場が混ざった夢を見たこと。

内容は、今の職場の中で、前の職場の人と同じ会社の人間として話しているというものだった。

夢の中で前の職場の時の気持ちが戻っていて、夢の中だからそれが当たり前のように思っていた。
起きてから、変な夢だと思った。

正確に言うと、前の職場は一つ前の職場ではなくて、いくつか前の職場だった。その会社が良かった、そこに戻りたい気持ちがあるから、未だに夢に出る。汗。
それと、この組み合わせが初めてなだけで、今までの職場同士が混ざった夢は、何度か見ているような気もする。年末に見るのは初めてだろうけど。


以上。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます


今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします
良いお年を。