いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

38.2℃の熱の中で思い付いたナルシストな文章

 一見自分を好きにならないような(しかも人に好きになられるなんて思ってもないのに)好青年?に好きになられるというのが、需要があるんだと思う。

女性にも変わり者はいるから。

その青年が遊びではなく、本気だからこそ救いが生まれる。

 

だけど自分のこの意見はその相手を舐め腐ってる、馬鹿にしてる。

普通の人を好きになって自分も普通になる、その感覚、気持ちが理想。

 

 

ネタばらしすると熱があろうとなかろうが、こんなようなことは普通に考えているけどね汗

 

 

end