いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

2018年最初の生まれて初めて

2018年1月の生まれて初めての出来事は2つ。
1つは生まれて初めて月の給料が100万の4分の1以上もらえたこと。こっちは初めてといっても、何というか人生で初めてのこととして書くには少し違う感じがするが、とにかく生まれて初めての出来事。
2つ目は生まれて初めてエロ本というものを買ったこと。
以上。前半は輝かしいことだが、後半はしょうもない生まれて初めて。
とりあえず2018年の最初の月の前半は終わった。
今年は大きい変化がある年になるのは決定している。
早く時間が経ってほしいのと、仕事で1日1日を大事にして毎日何かを得て成長していくという気持ちが今はある。
早く大成したいものだ。

以上。今年最初のブログ記事でした。