いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

2017、7月の生まれて初めて

遂に2017年も後半を迎えた。

相変わらず自分に彼女はいないが、仕事をすることが出来ているだけ有難い。

 

 

今月の生まれて初めては仕事で夜に2tダンプを運転したこと。

 

本題はそれだけ。

以降夏の暑さに対する愚痴。

 

とにかく暑い、暑すぎる。

7月の始めでこれだったら、7月の後半から8月前半の夏真っ盛りの時期はどうなるんだろう。

まあ多分今でこれだけ暑いからこれ以上はそうそう上がらないだろう。上がるもしても多少、1~4度くらいだと思う。

そう願いたい。

 

40度を越えたら多分一度は熱中症になる。

仕事が仕事だからそれは勘弁してほしい。

といってもここに書いても暑さは防げないが汗。

気休めにしかならない。

 

以上。

 

end