読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inoue_lovemyself’s diary

思いついたらすぐ記入

書きかけのもの

誕生日に受かったデイサービスは一日で辞めた。理由は津島のデイサービスに未練がありそして受かった会社自体合わなさそうだったからだ、仕事内容ではなく人間関係が。

自分でさえ変わり者に見える人がいるくらいだったから。

その後津島にもう一度アルバイトでもいいから雇ってくれと頼み込んだが断られたので未練は無くなった。

そんなもんだ。二度断られて諦らめられて切り替えられるくらいの未練だったのだ。

 

そして名古屋シティマラソンには結局出なかった。

理由は次の日の仕事に支障が出ると思ったからだ。

 

これだけ聞くと矛盾してると思われると思うが、実は一日で仕事を辞めた後すぐに別のところに就職を決めている。そしてそれは今も続けている、大体一週間程出勤した。

仕事内容は有料老人ホームの介護だ。

 

 

現状はそんな感じだ。

 

そして少し前に刈谷の占い師のところへ話を聞く、というより占ってもらったら、自分にとって介護はやったらいけない仕事らしい。詳しいことは書かないが老人と関わることと腰を一度痛めると一生続くからが理由らしい。あと精神的に参るから。

そして宅建士が合っているという話になり宅建を取ることを勧められ取ると決めた。

 

自分は動き回りかつ人と接する仕事が合っているらしい。動き回るのが合っているのは自覚があった。あと太陽にあたる外での仕事も合っているらしい。

 

宅建士はおそらく日には当たらない所で仕事をするだろうがどうなんだろうか。

 

 

以上。思えば占いの結果をここに書いても誰の得にもならない。

 

 

end