いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

タバコ

この頃イライラすることが多いと思ったら、

原因は9月の初めにたくさんタバコ吸って以来ほとんどタバコを吸ってなくて、それでイライラしていたと今日気づいた。

 

今の時代タバコ吸う人減ったと言っても、意外とそこらに吸ってる人いるからね

それで嫌でもどこかしらでタバコの匂い嗅いでしまって、

そりゃ吸いたくもなるわ

 

あともう一つ気付いたのが、タバコは吸いたい時に吸うと美味しいが、そうでもない時に吸うと苦いだけorz 今現在進行形でそれを体験してる

他にもタバコの煙が口の奥から鼻に入ると鼻水が出ること、メビウス吸ってからホープ吸うとやけに苦いこと、

など気づいた。

 

 

それだけ

 

end