いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

寒くなってきた

今学校の帰り道で、まだ明るい時間だけど寒い。曇ってるからもあると思うけど、大分冷えてきてると思う。

 

前置きはこれぐらいで、今週はとりあえず月曜日から金曜日までバイトはなく、学校終わったあと暇になるはずだが、なぜか暇ではない。

今週はイベントというか、出掛ける用事が学校後に毎度あり、今のところ、それは充実していて楽しいから不満なわけではないが、とにかく暇ではない。

 

月曜と火曜は東海市と金山の劇場でフライヤー巡り、フライヤー集め。

昨日はちょうど宇多田ヒカルのアルバム発売日で、親に頼まれてコインランドリーに行くついでに買いにいった。

今日はいつもは学校に残ってソフトの勉強などするのだが、最寄り駅でおそらくシュークリームを移動販売している女の人に会いたいというか、話すきっかけを作るためにシュークリームを買いたいので居残りせず帰っている。現在進行形で。

会えるかどうかはわからないが、とりあえず会える可能性にかけて早く帰る。

そして、明日は君の名はの一番くじが引きたいので、引けるまで名古屋の三洋堂を巡りたいと思っている。

 

今日書きたかったのはそれだけ。

あ、あともう一個、今日学校で席替えをして、日頃の行いが良いのか自分の両隣に気になっている女の人が来るという結果になった。

 

 

 

今日の文章は少しだけ伊坂幸太郎の砂漠の影響を受けた文章になっている気がする、最近電車で読んでいるからか

 

 

end