いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

バトルロワイヤルに関する夢

寝ている時に見る夢で、何度か同じようなものを見ることがあるのだが、最近、気になった夢があって、それがタイトルのバトルロワイヤルに関する夢。

この夢について、そんなたくさん書くほど、内容はないのだが、何故か現実でバトルロワイヤルの小説を読んだあとに見た夢で、二回くらいバトルロワイヤルのラストがどうなるかをど忘れする夢を見た。

内容を知っているはずなのに、夢の中では、最後誰が生き残るんだっけ? と思ったりしていた。

よくわからない。バトルロワイヤルがとびきり好きなわけではないのに、色んな小説の中からそれが夢に出るのもどうしてなんだろう。
いや、そんな大した意味はないのだろうが。

ここまで読んでいただきありがとうございました。