いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

このブログの、今年の四月の生まれて初めて

 今月の生まれて初めては、生まれて初めてブログの閲覧数が千を超えたこと。
 今月は、まだ生まれて初めてを探している途中だったが、たまにはブロガーを意識した記事を書いてみても、と思い、ちょうど閲覧数がきりの良い千を超えたところだったので、今月はそれにした。

 ちなみに今まで、エキサイトブログやアメーバブログをやっていた経験があるが、このブログよりは長くやっていないし、そもそも閲覧数を気にしていなかったので、閲覧数が千を超えた経験は生まれて初めて。

 ということで。以上。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。


 p.s.最近スクールガールストライカーズ2というアプリに、はまっている。栞推し。

 更に追記。
 正確には、閲覧数ではなく、アクセス数でした。