first

時々、投稿しています。毎月生まれて初めての出来事を書いています。

悔しい

今年最後の生まれて初めての出来事は生まれて初めての二日酔い。

二十八日の会社の忘年会でたくさん飲んで、お店のトイレで先輩に声をかけられながら戻し、気付いたら家で寝ていた。

先輩やお店まで迎えに来た母親が言うには血まで吐いていたらしい。

これを書いている今も胸焼けがあり胃が少し痛い。

何が悔しいかと言うと、こんな恥ずかしいことを生まれて初めての出来事としてブログに書きたくなかった。

もっと良いことを書きたかった。だけど今月はそれらしい出来事はなく、こんなぎりぎりでこんな格好悪いことを書くことになった。

悔しい。


まあひとまずその終わったことは置いておいて次に進む。

もう間もなく今年が終わる。

来年は何をどう頑張ろうか。どう生活しようか。
それはこれから決めるとして。

とりあえずこの記事を見てくれた人に告げる。

一年間お疲れ様でした。来年も良い年でありますように。良いお年を。
来年もどうかこの格好悪いブログをよろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それでは。



追記。
更新ついでに過去の記事を読み返したら、自分は先月に二日酔いを経験していた。なので今月は生まれて初めての出来事は無いということだ。とことん格好悪い。最悪の締めくくりだ。だからといってこの記事は消さないが、本当に格好悪い。大馬鹿者だ。来年は今よりちゃんとしないと。頑張らないと。

では、本当にこの記事は終わり。それでは。