いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

2018年、6月の生まれて初めて

 今月の生まれて初めての出来事は、会社の採用不採用の面接後に即採用されたことと、面接官の人にご飯を奢ってもらったこと、流れるままにお酒まで飲ませてもらったこと。

 採用されたのはとても嬉しいことなのだが、やっぱりその後に飲んでも良いよと言われたとしても、面接官の人と一緒に酒を飲んだのは良かったのかなという思いがある。
 まあ良いのだろう。今更何を言ってもやってしまったことは変わらない。

 最近は自堕落な生活を送っていたがこれからは活動的に戻る。ようやく働ける。

 以上。