いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

11月の終わりに

今月は生まれて初めての出来事が2つある。
それも昨日と今日の2日で2つだ。

昨日の生まれて初めては生まれて初めて1人で居酒屋に行ったこと。こっちはそれほど大きい生まれて初めての出来事ではない。何故なら居酒屋自体には誰かと一緒に行くことがあるから。

そして今日の生まれて初めては生まれて初めてパチンコをしたことだ。最初は遊び方も分からず店員に聞いたりして、更に結果的に損しかしていなくて、経験にはなるだろうと思って入ったのに、儲け方もわからないまま店から出た。

今月はそんな感じだ。


この毎月の生まれて初めてを義務的にしか書かない ブログもこの2日間のお陰で無事更新することが出来た。

以上だ。

P.S.この記事でブログ日数が100日となった。だから何だというようなことだが、計100日このブログの記事を書いた日があるということだ。ちなみに1日に2記事以上書いてもブログ日数は1日しか増えないので、ブログ記事数は今回で121記事だ。
終わり。