inoue_lovemyself’s diary

思いついたらすぐ記入

ゲーム

シュタインズゲートというゲームの存在だけは前から知っていたが、ここ最近そのゲーム内容やストーリーを知ったら惹かれるものがあり、それまでPSPを持ってなかったが、どうしてもシュタインズゲートがやりたくなったので、PSP3000と一緒に中古で購入した。

 

PSPを買うのも生まれて初めてだ。

 

※断っておくと、このブログ記事はシュタインズゲートを題材にしたものではないです。

 

 

自分はあまりゲームをやらないのだが、2年くらい前までは逆転裁判とかパワポケとかやっていたが、それ以降は全くやっていなかった。

 

なので再びゲームをやって、それにはまるかはまらないかもあると思うが、自分の生活や精神状態(というより精神年齢?)にどう影響を与えるのかはわからない。

 

意味不明なことを言ってるとは自覚しているが、自分は色んなことから影響を受けやすく、就職すれば少しまともになったり、髪型や髪の色を変えても人間性が少し変わったりする。

なので今回はゲームをプレイするということをするのだが、それによって自分がどう変化するのかはわからない。

願わくばこんなへんてこなことが起きず何も変わらないで欲しいが。

 

 

以上。

 

end

p.s.色々ゲームをすることに対していちゃもんをつけているがシュタインズゲートをやるのはとても楽しみだ。