inoue_lovemyself’s diary

思いついたらすぐ記入

さてさて

6月も半ばを迎えたわけで今月の生まれて初めてがようやく見つかったので、書く。

今年の6月の初めては生まれて初めて作業着でガソリンスタンドで車にガソリンを入れること。

あんまり派手なことではないが、そうそう派手なことばかり毎月起こることはない。

 

それともう1つ書いておきたいこと。

最初はInstagramに画像付きで載せた文章だが、Instagramに載せる内容でもないしInstagramの使い方を間違えていると思ったから、ここに書く。

今の会社のメモ帳の写真を載せてそれに加えて書いた文章。

 

 

今は鉄だらけのメモ帳がその分野のどんな本よりも役に立つと思ってる。資格とかまでのレベルにいってない今は。
というよりメモ帳のありがたみを今までで一番感じてる。
前は知識の方が役に立つと思ってたけど、、、うんたらかんたら。
まだ語れるほどではない。はい。

 

というもの。

これは知り合いにも見られるInstagramのアカウントに載せるものではないと判断しここに丸々移した。

 

ここなら知り合いも見ないし、違和感も無いから。

 

それだけ。

 

結構ハードな(といってもどの仕事も違いはあるにせよハードなのかもしれないが)仕事をしている。

もうペラペラその内容を書くことはしない。

なんか書いたり口にしたりすることでその価値や気持ちが軽くなりそうだから。

 

ということで以上。

 

end