いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

変化を迎えるかも

SMAPが去年引退し、そして昨日浅田真央が引退を発表し、大きい存在である人達が一線から身を引き始めてる、といっても知ってるだけではこの二組だけだが、しかし去年から世界的な人物等の死去も多く、

自分はこれは近い内におそらく2020年の東京オリンピックまでに、世界がまたは日本が大きく変わる前兆だと思う。

あとはトランプが大統領になったり君の名は。という作品が歴史に残るヒットを飛ばしたことと、これはあくまで自分の考えだが音楽産業が復活してきてること等もある。

 

 

的外れかもしれないがそんな期待をどこかでしている。

今の言葉を書きながら一つ思ったのが変化というのは誰もが求めているのかもしれないというもの。

恵まれてる人も現状に不満は持っているから。

 

それだけ。

 

end