いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

腰痛

介護をしていたら最近腰がとても痛くなってきたので、整形外科のクリニックに受診した。

結果は異常なし、というよりただの筋肉痛。元から腰が弱いのだろう。他には胃も弱いし皮膚炎もあるが。

一日三回と一日二回の飲み薬二種類と一日二回の塗り薬一種類が出た。

それらを使い、あと腰痛体操と書かれた紙をもらいそれを寝起きと風呂上がりに続ければいいとのこと。

 

以上。

 

関係ない話だが三月の初めてはある有名なキャラクターの名前を社名に使っている有料老人ホームに就職したこと。

思ったがこの頃は生まれて初めて行うことで初酒や初タバコ、初体験等大きなものがない。

人の関心を引くような大きな生まれて初めてはそうそうあるものではないのだろう。

 

end