いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

宅建

半年間で0から宅建の試験に挑戦することになった。

 

受からなければいけない。

 

これで受かるかどうかで口だけの人間かどうかが決まる。

 

ここまで言って受からなかったら情けないけどせめて言い訳だけはしないようにしないと。

 

と、早くも弱気になって守りに入ってしまっている。受からないかもと言って保険をかけてしまっている。

これが自分に自信の無い自分の悪いところだ。

 

とにかく受かりたいという気持ちはある。

頑張るつもりでもある。

 

受かるように頑張らないと。

 

おそらく半年もあれば0からでも受かる可能性は充分にある。

 

もう一度言う。受かる為に頑張ろう。