いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

君の名は。の一番くじを買い占めた

タイトルの通り

 

昨日の出来事

大人げない行動だとは思う

それくらい欲しかった、第一弾の時は一回も引けずに買い逃してるから、余計思いが強くなった

高校生くらいの子がちょっとだけ引いてるのを見て心が痛くなった

 

もちろんA賞からF賞までコンプリートした

使ったお金は25,000円ほど

 

 

それだけ

少し申し訳ない気がする

 

 

end

p.s.コンプリートしたと書いたが、本当はE賞のポストカードだけは店舗に全種類置いてなかったので全12種類の内4種類しか取れてない。それだけ。これで本当のend。なぜかタバコを吸うと文章が書きやすくなる、スラスラ書ける。以上四日後のp.s.。