いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

夢占い

自分は夢占いという、夢の内容で未来の内容や今気を付けるべきことなどを占うものにはまっている

内容を忘れないために夢の内容をスマホのメールでメモすることもしているんだが、そっちは一時期流行った?、ゆめにっきに似ている

 

そこで今日見たのは今年の前半年の主に仕事をしていた時にまつわることの軽い総集編のような夢だった、LINEを交換する間柄の(というより一方的に電話番号を登録して友達になってもらった)リーダー二人が出てきたり、他にも女の人が出てきたり、辞める直前の精神的に荒れていた時になったり、そんな感じだった

夢の中でも不思議な部類だと思う

 

おそらく年を越して、その職場で働いていた年ともお別れすることになり、職場自身とはきっぱり縁が切れること(これは自分の解釈)、自分が新しいステージに進むことを暗示してるんだと思う(こっちは夢占いで見た、"夢占い 走馬灯"と検索して)

 

今回夢占いで見たのは開運夢診断というサイト(名前出していいのか?)だが、基本的に未弐と、astrologyというサイトを見て占っている

 

占いにハマるなんて女みたいかな

 

 

それだけ

 

 

end