いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

寄せ集め

以前ブログ記事で、車がタバコ臭くしないために車の中で窓を開けてタバコを吸うと言っていたが、昼に家の駐車場ではそれはやめようと思った

なぜなら自宅は集合住宅なのだが、隣の家が昼間外に布団を干しているからだ

タバコの匂いがついてしまったら申し訳ない、さっき布団をパタパタ叩いているのに気付いてそう思った

 

 

もう一つ、風邪で熱もあるため、薬で抑えられてはいるが、だるさもあり、実習に行っても大したことができないため、昨日も結局行くだけ行ったが通常通りに作業ができないのですぐ帰った、今日は実習を最初から休んだ

今日が今年最後の実習だった

これで本当は明日から年末休みだったのが今日からになり、来年の1月3日まで連休だ

  

それだけ

両方に関連はないが言いたかったことをまとめて、寄せ集めの記事にした

後半は違うが、前半は人のことも考えていると良い人アピールをしたかっただけ(爆)

しかもこれの前のブログ記事もアホだという自覚はあるというのを、時々立ち寄りブログ記事を読む人がいるだけで実際いないに等しいこのブログの読者に知らせることを狙った狡猾な記事だ

 

 end

p.s.もうすぐこのブログも最初の記事を書いてから一年だということを考えていたら、最初の記事を書いてた頃の感覚を思い出した、そうしたら、本当は完成のつもりだった段階から、自覚はある~のくだりを付け加えてしまった

なんかねちっこい、言わなくてもいい内面や思いを掘り起こしていくようで