いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

アホだ自分は

タバコのちゃんとした吸い方を知ってから、初めて青ホープを吸ってるこの頃

ちゃんと吸うと5mmでも多少クラっとくるのに、青ホープ13mmを吸うと少しの時間立てなくなる、本当に少しだが、5秒くらい

煙を肺に入れてない時は青ホープがこんなにキツいとは気付かなかった

 

実は今風邪を引いてる

その状態で青ホープを吸った

吸ってる最中はなぜか立てなくなる感覚がなくて、肺だけが痛かったが、吸い終わったあとに立てなくなるクラクラが時間差できた

風邪の状態でタバコを吸って、風邪が肺炎とかに悪化したらどうしようと心配してる自分はアホだ

 

 

それだけ

とにかく自分はアホだ

しかし風邪の状態でもタバコを吸うと、依存状態から満たされた状態になるのか

希望に溢れたような良い気分になる、ホープを吸うとそれが特別強い、ホープだけに(爆)

クラクラした時にそれがくるのだが、ホープはキツいタバコだからそれが強いのかもしれない、好きなタバコでもあるから

 

 

end

p.s.タバコのちゃんとした吸い方を知ってパワーアップ(?)をした自分は次は細いケント5mmをちゃんと吸おうと思っている、というよりこのブログ記事を書いてる途中に、吸い始めてる、やっぱりケントは美味しい、何かのサイトに書いてあった通り上品な味がする