いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

――

今年を一言で言うなら"タバコ"だと思った

 

タバコを初めて吸った年で、一月に吸い始めたが今ではタバコの存在はかなり大きくなった、苦しめられた時もあったけど、助けられた時もあった、おそらくこれからの人生にも続いていく流れだと思う。

これからもきっとお世話になる。

 

 

 

 

 

 

さて、クリスマス・イブだけど。

自分は例年のごとく一人!(超大泣き)

 

 

 

それだけ(大泣き)

 

 

end

p.s.あとでコンビニに行き、自分へのクリスマスプレゼントを買う。

買うものは青ホープを一つの予定。

 

年を跨いでから更にp.s.一言ならタバコと言ったが二十歳になって成人した年でもあり、初めての出来事もたくさんあり書くと大量になるような色々なことがある年だった。少なくともタバコを吸い始めたという一言だけでまとまるような年ではなかった、読み返してそれだけは書いておきたくなった。そして宣言通り青ホープは買いました(笑)(1/17)