いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

火を象徴するもの

今日は生まれて初めて自分の車の洗車をした。ガソリンスタンドで

ようやく今年毎月毎月行っている初めての体験の最後の締めができた

 

振り替えると今年はお酒、タバコ、童貞卒業、一人暮らし、母の日のプレゼント、就職の書類先行通った、焼肉屋のバイト、職業訓練、飲み会の幹事、学校に漫画を持ち込む、自分で自分の髪を切るなど、初めてに溢れた年となった

初めての体験というのは探せば見つかるものだと思うが、今年は20歳になり変化も多くバラエティに富んだ年で特に探しやすかった

来年からも続けようかな、初彼女もできてないし泣、彼女ができるまでとか

もうすぐクリスマスだけど結局彼女はできなかった……泣

 

 

 

さて、本題に入ると、今はいつも通り、既に日課になってきている、車でタバコを吸うということをしている

なので、車の中はタバコ臭くなっているが、それは洗車もしたことだし、窓の内側も拭いたし、これから気を付ける予定だが(窓を開けて吸うなどして)

そこで思い付いたのだが、タバコは一種の火を象徴する"もの"だと思う

だから、パッケージも赤いものを意識的に買っていこうかなと思った

が、多分実行はしない

青が好きだから

 

 

なんかタイトルは後半のものを表すのに、前半のほうがメインらしいブログ記事になってしまった汗

 

 

end