いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

ポールモールは見つからず

今はあまり美味しくなかったブリュを吸い終えて、パーラメントクリスタルブラスト5mgとウィンストンキャスター5mgを吸っている

 

パーラメントクリスタルブラストはマルボロアイスブラストに味がそっくりだった、アイスブラストほど冷却って感じはしないが。

それに口に加える部分に空洞があり、そこはケントっぽかった。

味もなかなかだし有名どころを取り入れるのが上手い会社のタバコだと思った。

 

ウィンストンキャスター5mgは甘いと感じた。それ以外は特にキツくなく軽すぎず普通のタバコで変わった印象はなかった

 

あとポールモールというタバコを吸う宣言をしたが、色々な所でポールモールを探したけど見つからなかったので、結局別のタバコを吸っている。

 

 

今日は中学の同級生と食事会をするが、どんなタバコを持っていこうか悩んでいて、結局パーラメントとウィンストンを両方持っていこうと決めた。

どっちみち結構吸うとは思うから。。。

 

と思ったがやっぱりちょっと前にバイト先の店長に言われたタバコを二つ以上持ち歩くのはかっこ悪いという教えを聞いて、パーラメントだけにしようかなと

思ったが、やっぱり両方持っていく。念のため。

それにカバンに入れるから二つ持ってることはバレない。と思う。

 

 

それだけ

 

 

end