いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

ブリュという

タバコを今吸っている。

 

 

前の記事からタバコはクールエスケープ8mg、マルボロクリアハイブリッド3mgを吸った。

クールエスケープ8mgは自分が初めて買ったタバコで、8カ月ぶりくらいに吸ったが、(ちょうど沙村広明の波を聴いてくれ2巻と3巻の開きくらいか)二つ味があったが両方ともあまり美味しいとは思えなかった、

マルボロクリアハイブリッド3mgもイマイチに感じた、それまでにキツいのばかり吸っていたから最初は味を感じなかった。

カプセルを潰したら多少美味しいと思えた、おそらく吸いごたえはある、そういうのはあんまりわからないが。

 

そして今さっきコンビニで見かけパッケージと名前を見て選んだブリュというタバコを吸っている。

とても細く(長く)ケントを吸ってるような感覚になったが、味は遠く及ばないと思う。

 

最近は外れが多い。

 

ちなみに自分が当たりだと思ったのは、青ホープ、細い緑のパッケージのケント確か5mg、マルボロアイスブラスト、クールエスケープの確か5mg。

 

ぐらいかな

 

 

あと自分は沙村広明の作品をあまり知らないし、無限の住人も全部は読んでないし、ファンではないんだが、波を聴いてくれだけは面白くて、笑えて好き。

しかし漫画家としての沙村広明はそんな感じだけど、絵柄はとても好きでどっちかというとイラストを描く人としてはとても好きで、自分が絵を描くのにハマっていてイラストレーターを目指そうかと思っていた時はファンだった。最近は描かないからファンではなくなった。。。

 

 

 

それだけ

 

 

 

end