いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

辞める前の葛藤

今焼き肉店でアルバイトをしているが、11月いっぱいで辞めようと思っている、というより辞めるほうにほぼ傾いている。

店長にも了承をもらってるが、しかし店長に実習が土日休みだということを言うと、土日だけでも出れない?と引き留められたことで少し迷いが生じている。

 

今日もシフトが入っていて働いたが、

その時にこれから籍だけ置いて全く入らないのを提案しようと思ったが、店長はそれくらいなら辞めてもらった方がいいと言うと思い止めた。

自分はそれを提案するしかできないから、だから辞めた方がいいんだと思った。

 

 

最近吸ったタバコは(やっぱりツイッターではなくブログで書くことを継続する)ピースライト10mgとハイライトメンソール10mg

そして今緑ホープ8mgを吸っている

ピースライトはキツいけど美味しいんだと思う、その後に吸ったハイライトメンソールは美味しいと感じたが、少し時間置いて吸ったらキツいと感じた、慣れたら美味しかった。

ホープはキャッチコピーが好きだからよく吸うが、合うのか吸いだすと止まらなくなる。

 

 

こうやって誰も読みたくないことを、得にもならない記事をまた書く。

"またつまらない記事を書いてしまった"

次はルパン三世の次元も愛煙しているポールモールを吸おうと思う。

 

 

  

それだけ

 

 

 

end