いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

土曜の昼に電車

今月はアルコールの月にしようと思ったが、

前に大量にコークハイを飲んで夜中中吐き通しになったトラウマで飲めなくなったが、

昨日、学校でバーベキューをやったのでせっかくだからと、少し頑張ってワインをコーラで割りちびちび飲んだ。

 

なので、昨日は学校に車で行ったが電車で帰り、最寄り駅からは歩いて家に帰り、今車を取りに行くために電車で学校へ向かっている。

 

学校に行った後は学校の人と一緒に一宮市に行く。一昨日バーベキューのセットを取りに行き、今日はそれを学校の人の実家に返しに行く。

 

 

ワインを飲んだのは初めてで、一宮市に行くのも初めて?な気がする。

まあおそらく家族で行ったことあるだろうが。

 

 

それだけ

 

 

end

p.s.タバコは前の記事以降は青ショッポやラークやマルボロのメガバーストやアイスブラストを吸った、そして昨日クールエスケープの5mmを買った、自分が一番最初に買ったタバコの銘柄で自分のタバコ道の原点だ。次は口だけではなく、本当に1つの恋を貫き通すことができればいいなと思った。