いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

アルコールの月

今月はタバコを120本くらい吸って、ニコチン、タールの月だったと言える。

タバコの銘柄などを調べて色々な種類のタバコを吸って。

 

 

来月はそれに加えてボジョレーヌーボー解禁もあるし、

未定も含めて飲み会が3つあるから、

アルコールの月にしたい。

ワインに興味があるから積極的に色々なお酒を調べて飲んだりしようと思う。

 今年は大体30杯ほどお酒を飲んでる、生ビールやチューハイメインで。

来月でそれを50~60杯にしたい。

 

 

なんか願望ばかりになったが、今回の記事で言いたいことはそれだけ

 

 

 end