いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

放送大学という

通わなくても受講できる手軽な学習方法があると知った。

 

 

話は変わるが、さっきポテトを好きなだけ食べてかなり満足感得られて気付いたが、

最近スパゲティーを食べてもあまり満足感が得られなくなっている。前は相当好きだったのに。おそらく飽きたか好みが変わったんだろうが。

 

自分は食べ物による満足感で生きてる節もあるから、確実に満足感が得られる食べ物が無いと結構大変だ。スパゲティー以外に思い付かないし。

色んなことに対するモチベーションや、精神状態に関わる。 

深刻な事態だ。

 

 

end