inoue_lovemyself’s diary

思いついたらすぐ記入

吸ったタバコの銘柄

今年の始めにタバコを吸って以来、

色んなタバコを吸ったが、それをまとめてみることにする。

 

2月に最初に自分で買って吸ったのがkool eskape

これはカプセルが二つ付いてて、確かシトラス味とグレープフルーツ味、

タバコに味がついてると初めてにしては衝撃的だった。

8mmだったけどメンソールだし味があるからキツくなく吸えて結構美味しかった。

 

次に買ったのが9月の始めのメビウス。

これはカプセル一つで確か5mmのメンソール。

美味しかった。このタバコは銘柄を選ぶの困ったら買えばいいと思った。自分の経験上それぐらい安定した美味しさだった。

 

次がほぼ同時期にホープ。

これは確か4mmのメンソールではない青ホープ。

苦かったけど少し甘みがあって美味しかった。ハチミツ風味?らしい。

 

その次が間髪いれずにケント

4mmの細い、緑のパッケージのメンソールではないケントと、

ほぼ同時に6mmのメンソールではない青いパッケージの、太いケント

これは前者はとても美味しかった、今のところナンバーワン。また吸いたい。

後者は苦かったが、吸いごたえ?はあったと思う、あと灰っぽい粉が吸うと口に入ってきてそれがなぜか美味しいと感じた。また吸うかどうかはわからない。

 

その次がまたほぼ同時にwest

これは6mmのメンソール。

メンソールだが苦くて、メビウスほど吸いやすくはない。

今まで吸った有名どころと違い、少しマイナーなので比べると味は落ちると思う。

 

 

 

今まで吸ったタバコの感想は以上。

全体的に途中で吸うのを投げ出すほど苦かったり不味かったりするものはなかった。

次はマルボロに挑戦する。ドメジャーなのでおそらく美味しいと思う。