いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

職業訓練は職業訓練

まともな人が多く見えてもやっぱり職業訓練は職業訓練。

皆まともな自分を作り出している。

それには努力は必要なことはわかるが、見栄も多い。

 

何様と言われそうだが、自分自身の名誉を保つためにこの考えに至らないといけなかった。

それを知らないままでは自分は扱いやすい世の中を知らない馬鹿になってしまうし、

自分は正社員の就業経験もあり(老人介護で、誰でも働けるようなところだが汗)、引きこもりの経験もあると思われがちだが、ない。

 

あとは夢を叶えるだけ。それでひとまず今までの経験も、退職した理由も、夢自体も真実味を増す、信用度が高くなる。

正社員になることで保険証という証拠ができるのがとても良い。

 

あとはあわよくば彼女を作りたいね。今も好きな人はいるし、振り向かれたい。

 

end