いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

ふと思った

一件失敗したと思って後悔しても、

その失敗は正しい方向へ進むための伏線かもしれないと思った。

 

 

これを自分は今日デリヘル?に行って、少しアブノーマルなプレイをしてセックスや性に対して嫌悪感を抱いて、デリヘルに行ったことを失敗だと思った。

しかし、もしかしたら、これは自分に誰か恋人が出来て、その相手がセックスレスを望む相手かもしれない可能性があり、

それなら、この今日の失敗した経験は良い方向に活かせる可能性もあると思い、上記の考えに至った。

 

上では名言ぽく言っているが、その考えに至るまでの経緯がしょうもない(笑)

 

 

だけどデリヘルは気持ち良かった。

 

end