inoue_lovemyself’s diary

思いついたらすぐ記入

ゆううつ

今バイトの前で、バイトの前だからではないが、気分がブルーになっている

 

バイトには頑張って行くけど。

ブルーではないが、だるいなどもっとひどい気分の時もあってそれでもバイトには行ってたが、当たり前だが、

その時よりも今のブルーな気分のほうがキツくはないにせよ、バイトに行くのが面倒くさいという気持ちが強い、

家で寝ときたい。

 

最近はこの何日間かブルーな気分の時が多く、昨日なんてデザインをやる意味あるのかと、意味はあるのかと思うほど気分が沈んだ。

いっそ郵便局で働いてしまおうかと思ったり。これを思った原因はデザインに打ちのめされかけてる今の現状だからだけど。(自信を失っている)

 

デザインは当たり前に追いかけ続けるけど、

難しいことが多くて自信を失ったり、好きな人には全く振り向かれなかったり、学校が楽しいこと、終わるのも近いこと、人と中々思うようにコミュニケーションが取れないこと、

そういうのが重なって、ブルーとブルーを混ぜたものにブルーをかけて、ブルーを作り出したような憂鬱な気分になっている。

 

疲れも溜まってるかもしれない。

それと今は夏の終わり目で自分にとっても(おそらく誰にとっても)そういう時期なのかもしれない。

切ない、悲しい、寂しいなど思うような。

終わりの悲しみ。

 

とにかく今は切なさと悲しさを混ぜて、寂しさも加えてという、そんな気分に陥っている。

だけど下がるのは、落ち込むのは気分だけでいい。

他のことは何も変えなくていい。

ここで色んなことを怠けたりレベルを下げて、状況までどん底にするのは愚かだから。

 

下げるのは(下がるのは?)気分だけでいい。

 

end