いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

不安になってメモをする

彼女出来る人

人に頼りにされる人、任せられる人

自分に自信ある人、強気で人を引っ張れる人

人付き合いが上手い人、人付き合いの要領良い人

を自分はすごいと思う

自分がオドオドしてるから、自分は出来ないから

 

それしかないって言葉はそれを実行する気持ちがあればとても強い言葉になる それ以外は考えていない、一本の、一途さというか真っ直ぐというか、仕事に対してだけど そういう気持ちがある人が生き残ると思う

 

 

これはさっき知り合いと話した会話をほぼそのままで編集したもの。(全部ではないが)

自分は本当に自己中で自分のことしか考えてなくて、人に良い顔見せる割には人に興味なくて、

あと自信なさげでオドオドしてて、こういった点を直していかないといけない。

もっと声を大きくして堂々としないと。

あと自分を強く見せることも大事だと気づいた。

 

とにかく課題点は多い、特に対人面や人としての部分で。

自分は人の心も足りないから。

常識もないし。

 

 

やることやって頑張ろう。してはいけない楽をしないこと、もっと必死になること。

言い出したらキリがないほど課題点は多い。

 

とりあえず目的はわかりきってるから、そのための行動を惜しまないこと。まずは。