いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

graphic designer

夢を叶えることより夢を追いかけていることに満足していた、恋に恋する女の子みたいに

目標はグラフィックデザイナーになることなのに、デザイナーになりたいと仕事の名前を少し曖昧に略して言っていた、また、デザイナーになりたいデザイナーになりたいと言いまくっていた、不安を隠してるみたいに

なるために必要な最低限の行動はしていたが、積極的にデザインを調べたりなど見に行ったりなど行動が少なかった

デザイナーになると言っているが、雰囲気に全くそれらしさがないこと、あと言い方に真実味もないこと

別の仕事に惹かれていたり本当になれるか等迷いや不安があること


これらが人にグラフィックデザイナーを目指していることと言っても信じてもらえなかった理由、
そして夢が叶う目前で急に気持ちが切れた理由だと思う