いのうえメモ

時々、投稿しています。思ったことを書きます。自分用メモになりがち汗。

夜勤明け

夜勤明けで昼の12時からずっと寝ていた。
その時に女の人のことが頭の中でぐるぐる回っていて、ちょっと前に考えていたことを思い出した。

自分は最近色んな女の人を同時に好きになることがあったが、
一人一人に恋愛感情を抱いていて好きは好きだが、同じ好きではなかった。恋愛感情にも種類があると思う。

もっと関わりたいと思う好きと、魅力を感じてその人が近くにいると楽しくなるが別に関わりたいとは思わない好き。
あと、好きだから絶対に失敗したくないと思う人、好きだけどフラれるならフラれてもいいやと思う人がいた。
ひょっとしたら自分が好きだと思ってるだけで本当の好きではないのかもしれない。

明日も仕事だけど、寝れる気がしない。。。